hontoで電子書籍「日常」10巻セット902円など最大99%オフセール

その他

オンライン書店hontoセール中1月11日まで

2023年1月11日までの期間でオンライン書店honto最大99%オフセールを実施中です。

99%オフになっているものはマイナーな作品が多いですが、ある程度人気がある作品も大幅に割引されているものもありますので、この機会を逃さないようにチェックしてみてはいかがでしょうか。

honto:書店、通販、電子書籍のハイブリッド総合書店【共通hontoポイント貯まる】
hontoは丸善、ジュンク堂、文教堂などの店舗とネット通販、電子書籍が連動したハイブリッド総合書店。書店で使えるhontoポイントも貯まる。3000円以上購入から国内送料無料で、最速24時間以内出荷。

hontoの利点に感じるところ

hontoで購入した書籍はKindle端末で読めないので、電子書籍はKindleメインになっていますが、hontoも併用している理由は常時配布される割引クーポンがお得だという点です。

Kindleとhontoでは販売価格が違うので、割引クーポン適用でもKindleと価格が変わらない場合もありますが、ビジネス書などはクーポンを使うとhontoの方が随分安くなる場合が多く、使い分けていくのが良いかなと思います。

また、紙の書籍も3%割引クーポンが発行されていますので、少しだけ安く購入出来ます。

最大99%オフセール。期間が1月11日までとなっていますので、忘れずにチェックしましょう。

7年ぶりに新刊発売の日常の10巻セットが安い

私は今回のセールで「日常」10巻セットを902円で購入しました。アニメは見たことがあってマンガ原作も読みたいなと思っていたのでお得に購入出来て良かったです。

この日常ですが、先日2022年12月26日に7年ぶりの復活、新刊11巻が発売されました。

10巻までをお得に読んで新刊11巻が読めるということでおすすめです。

https://amzn.to/3jWe6Fl
タイトルとURLをコピーしました